フロネシス レース結果20220531

日付検索トップ:過去映像:楽天競馬
楽天競馬の過去映像ページです。 地方競馬 のスケジュールをカレンダーから、日付検索できます。PC、タブレット、スマホからご覧いただけます。

浦和7R・JRA交流ツインベスト特別・距離1400m戦へ54kg町田騎手で出走し3着でした。

スタートよく飛び出して先頭に立つかと思いましたが2番手の外目を追走。

最終コーナーで外から被せられて少し怯みましたかね。最後の直線では思うように伸びずにJRA転入組?2頭に及びませんでしたが粘って3着でゴール。

なんだかんだでこの仔根性あります。これで放牧かと思いきや陣営はあと一戦いきたいという考えのようです。

町田騎手は公式コメントで仕掛けが遅かったのが勝てなかった原因と言っています。ロングスパートタイプなんでしょうか。

しっかり乗れば勝てると言ってくれるのは嬉しいですね。調教師からも次こそはという雰囲気が漂ってますね。

コメント