祝!フロネシス レース結果20220111

船橋3R・3歳220万円以上310万円未満・距離1500m戦へ54.5kg町田騎手で出走。結果は1着でした。

レース映像

嬉しい社台オーナーズでの初勝利でした。町田騎手に乗り替わって本田騎手はキャロットの馬に。今回は勝ちはないかなと思っていたので嬉しさ倍増。

レースはというと、スタートよく飛び出し3番手の位置を確保。少し外を回らされましたが最終コーナーから徐々に加速。

2番手で直線を迎え、早めに先頭に。同厩舎のキャロット馬が追ってきましたがしのぎ切ってゴール。

勝負根性ありですね。公式コメントでは真面目に走らないところがあるとのことなので今後成長したら更に上のクラスでもやれるのではないでしょうか。

次は牝馬限定戦のようです。

社台オーナーズ万歳!今後も期待^_^

コメント