20240411 シャイナライ

名古屋競馬場 動画・映像 2024年04月11日 3R :楽天競馬
名古屋競馬 C11組 C11の動画です。PC、タブレット、スマホ、からご覧いただけます。(2024/04/11)

スタートは問題なし。

道中も問題なし。

最後の直線はそこそこ伸びて6着でした。

堅実です^_^

5着に入らず賞金加算は出来ませんでしたが次走も同じようなメンバーと戦うことを考えるとまだまだチャンスはあるはず。

上のクラスでバリバリやれるかと言われると疑問ですが怪我なく堅実なのもいいですね。

怪我といえばメイショウイタマエをサラオクに出しました。悲しすぎます。

蹄が弱い馬で休み休み使ってましたが資金力のない私ではこれ以上は。。。

5勝もしてくれてあと一歩で南関に移籍出来るかもといったところまで期待させてくれました。引退まで付き合っていきたかった。

もっと資金がないと馬の為にもよくないですね。頑張ろう俺!

コメント