メイショウイタマエ 20230825

名古屋競馬場 動画・映像 2023年08月25日 12R :楽天競馬
名古屋競馬 油ヶ淵(あぶらがふち)特別 C1 特別の動画です。PC、タブレット、スマホ、からご覧いただけます。(2023/08/25)

先週の笠松にも登録していましたが残念ながら台風で中止。

ちょうど疲れたまってきてたみたいなのでよかったかもね。

今日のレース。スタートは問題なし。ただキックバック嫌がる。急に画面から消えた。

いっぱいレース出ると色んなイタマエの強めのクセが見れて面白い。(本当は快勝してほしい。)

そのあとキックバックを避けて外に出して大外を回り続けるというロスがあっても何とか大敗せずなだれ込むあたりがまたカワイイ。応援したくなります。

強くなれイタマエ。怪我無く無事なら将来は無限に広がってる。

話は変わりますが・・・。

地方競馬は隔週、月一での出走が普通。そうなると活躍できる血統は中央で活躍するダート血統とは違う気がするんよね。

快勝するのはスピード血統やけど連投きついみたいな傾向ありますよね。地方の場合、毎回掲示板みたいな渋い血統を狙うのもありなのかも。

これはサラオクでの狙いか。

直近の目標は来年のオータムセールでJRA認定競争に勝てる仔を見つけること。

コメント