ルプレジールの22出資確定!

第一希望が90票という事で絶対に無理だと思っていたんですが、なんとルプレジールの22当選してました。

社台、サンデー、社台オーナーズの歩様動画をざっと見て一番ピンときた仔。妥協したくなかったのでダメ元で第一希望変えなくて良かった・・・。

因みに実績は245万です。

後からじっくり馬体を眺めているとお父さんのルヴァンスレーヴによく似ている気がします。お父さんも繋ぎが寝てます。ぱっと見はダートというよりも芝馬?って感じですよね。

実はルヴァンスレーヴは凱旋門賞血統なのでは?と思ってます。夢が膨らむ初年度産駒。

怪我だけには気を付けて無事に活躍してほしい。

血統分析的にはゴールドアリュールのMAX活性かと思ったけど馬体を見比べると明らかにルヴァンスレーヴに似ている。

ゴールドアリュールは0活性ですねこれは。

芝もいけそうだけど繋ぎが長めなので怪我が心配。やはりダート路線なのかなぁ。数を使わない厩舎ですし心配ないか。

<ルプレジールの22>

<ルヴァンスレーヴ>

<ゴールドアリュール>

コメント